アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
雑記
ブログ紹介
ブログを君らの力でぜひ小金に結び付けたいと願うブログである

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
筒井康隆さあ慰安婦にどうこうのヒマがあったらさあ、の話
思い切り久しぶり いや まったく久しぶり ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/08 16:40
はっきり書こうか?君の名は、の話
バカタレ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/12 03:05
え〜?君の名はを〜?見るの〜?、の話
やあやあ 今日たぶん短い 寒いし ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/10 01:02
赤毛のアン(アニメ)に大変感動した、の話
よう 拝啓40代ももっち元気ですか俺のネットストーカーの ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/29 18:11
いよいよキャンディについて書くか?その8 の話
ってかさあ きみらなんつーか基本がおかしいんだよ 基本が ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/07/05 04:17
なかよし展がおもいきり大人の事情の件、の話
今なかよし展てのがやってんのね なんか60周年なんだって ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/09/29 20:30
ガンダム性的ランキング、の話
半年ぶりにこんにちは 空爆飛び交うイスタンブールから中継です 隣には追い詰められた独裁者メカムーチョ大統領が脂汗流していますが お互い触れないのがルールです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/28 16:49
落合竜総評、の話
やあやあ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/03 19:11
続・ミスター高橋の暴露本に【猪木-鶴田戦の真相】があった場合、の話
昭和プロレスファンよ もうあの時代は帰ってこないだろ? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/30 22:03
ブラック企業の是非、の話
突然だが さすがのおれにも分からない事はある ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/06 20:29
おれの世界史論、の話
ジャジャーン ジャンジャンジャン ジャーン ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2014/01/27 23:07
きみらにお年玉〜野球狂の詩「ウォッス10番」水島新司と里中満智子、の話
だいたいなぜお前らみたいなスーパー凡人に 俺が有用な話を書かなきゃならんのだ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/01 21:05
書かざるを得ない!河合奈保子の娘がデビューだと!、の話
このブログを書いても金にならない! お前らを楽しませるだけで俺は損だ! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/26 02:40
俺のような巨悪を野放しで良いのか?、の話
ハートのエース背中に隠し あいつの事をよろしくなんて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/04 23:05
土屋アンナの舞台中止騒動、の話
まっ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/05 19:11
右翼を励ましたら怒られた、の話
よっ半年ぶり 金にならないから基本もうブログあまり書かない お前ら面白いの読みたかったらこのブログを金にして 俺は充分書いたから あとはお前らの仕事だし ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/04 21:10
ロジャーフェデラーを本音で語る〜ウィンブルドン3回優勝のボリスベッカー〜、の話
いえね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/02/12 00:52
ガンダムかわいさランキング、の話
ガンダムかわいさランキング、の話 大胆にも結論から書いてしまえば No.1は単なる ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/30 23:25
なんとすごい人種であろうか、の話
トンデラハウスがトンデララ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/09 00:10
おれの英語論、の話
あけましておめでとう ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/24 20:29

続きを見る

トップへ

月別リンク

雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる