雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダム性的ランキング、の話

<<   作成日時 : 2014/12/28 16:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

半年ぶりにこんにちは
空爆飛び交うイスタンブールから中継です
隣には追い詰められた独裁者メカムーチョ大統領が脂汗流していますが
お互い触れないのがルールです

お前らうぜえええええーーー!

だからブログもう書かないっつってんの
お前らトルネードバカに読ますと俺の貴重な文章が減るからよ

ガンダムかわいさランキングという話を書いたんだなついこの間
3年ぐらい前
違った1年ちょっと前だったかな?しらんわ俺のブログの書かれた日なんか

なんで俺が俺のブログの書かれた日を知ってなくちゃいけないわけ?
不愉快だからやめてねそういうステレオタイプな思い込みは

>2012/09/30 23:25 ガンダムかわいさランキング、の話

氏ねよ記憶
イヤがらせの様に3年ぐらい前と 1年ちょっと前だったかな?の
間を取って2年前とはな

ああ不愉快だとっても不愉快だ
こんな不愉快なブログサービスはソ連にハッキングされてしまえ
だから買収されるんだよBIGLOBEめバーカバーカ

に続き

ガンダム性的ランキングというものを今夜はきみらに読ませてあげよう
きみらにとっては大変面白いだろう
ってもおれが書くとなんでも面白くはなるけどね

さて俺はいきなり最初に大胆に 結論を書くのが好きだ
前回の ガンダムかわいさランキング の時も結論を先に書いた
だから今回も大胆に結論を先に書くと
ガンダム性的ランキングのNo.1は
単なる

シャクティ

だろう
そして理由の説明に入る
そう!ここなんだよ俺の真面目な所は
理由をきっちり説明してお前らにグウの音も出させない
これがくそ面白くもない記事ばかり書いてる二流ブロガーと違う所なんだけどね俺様の

それでは順番に
一応タイトルごとに行こうか

【機動戦士ガンダム】

あっやめようコレ
機動戦士とか付けるとなんか後で起動武闘伝とか他にもややこしいから
サビの部分だけにするわタイトル

【ガンダム】
・フラウボゥ
やせ型にしては意外とむっちり
むっちり系にしては無駄なぜい肉なし
って感じですごくバランス良さげなんだが

反応良すぎな感じするんだよなフラウボゥ
たとえば下着の上からまんこ触っただけでビクゥウゥッ!ってなって
えっ今の軽タッチで?って
で下着脱がしたらもう洪水みたいにぐっしょぐしょになってて
挿入しようものならもう
なんだこいつはシャブでも打ってんのか?ってぐらいもう
乱れるわ なんか体内から出るわ 充満するわ

悪くないよ決して
その場は充分気持ち良いんだよそれは認める
しかしなあそれだとなんとなく
なんかこいつ俺以外でもそうなるんじゃないかなあ……っていう疑念が

それってなんとなくね
ちょっとね

・セイラ
なんかもう ハードル高杉っつーか
いやベッドインまでの攻略が高難易度っつーんじゃなくて
ベッドインはしました と
そこから挿入までのハードルが激しく高杉というか

なんか えっセックスってこんな
難解パズルみたいなアレだった?というね

なんか国家一種並に難しいんだよなきっとセイラとのベッドイン
っつーか 勝手にそういう気にさせられるっつーかな

たとえばちょっとマンコ開いたりするでしょ
そしたらセイラの反応が なんか薄いわけよ
で そしたら相手はなんてったって あのセイラなわけじゃない?
あれーここ開く所じゃなかったかなーみたいな
勝手に反省して開いたマンコ元通り閉じちゃうっつーかね

とにかくそういう
全てこちらに非があるみたいな進行の中
結局ごめんなさい!許して下さい!って土下座してそうなね

・ミライさん
まずぜい肉ありすぎなんだよおそらく
まあ無駄な贅肉というよりは 気持ち良いぜい肉な感じもするんだけど

しかしだな 視覚での興奮ってのも男にはあるんだよ
さすがにちょっと腹がだぶつきすぎっつーか

で大人の女だから仕方ないかなって思った頃に
あの天才少年国王みたいな声でいやぁ〜とか言われて
えっこいつはなんなんだ? みたいな

何していいか分からなくなる感じ?

・ララァ
マンコの形がもう 変わっちゃってる気がするよな
おまえシャアに拾われる前にどれだけ慰み者にされたんだよと
なんかもう いろいろビラビラで
クリトリスとかもでっこぼこで
お前どれだけ客に針を通すプレイされたんだよ的な

で なんかもう慣れ切っちゃってるのねそういう行為に
朝に鏡を見る感覚で男を受け入れちゃう みたいな
それってなあ ちょっとなあ なんだかなあ

やっぱりなあ
そういう「性技に精通」みたいなランキングじゃないしコレ

・マチルダさん
分離してそうっつーかな
あなたは挿入したい 私は受け入れてもいい
よって2人はセックスをしている
みたいな
両者が分離してる感じがするんだよマチルダさんは

そうじゃなくね?
経緯や背景はどうであれ その一瞬は2人が燃えてるわけでしょ?
そういう感覚に欠けてて
「人間はペニスとバギナがあり結合する生き物である」
みたいな感じがするんだよ

早い話
人間がそういう仕組みになってなきゃ絶対それをしないマチルダさん
と言うかな

・ミハル
風呂に入って無さそうだろミハル
仕方ないよ女手一つで稼いでるんだから風呂代も節約してる事だろう

しかしなあ
これはセックスなんだから
そういう「女手一つ」とか
そういう事情を見せないで欲しいんだよなあ

色々 しっとり としてて欲しいのな
それがなんか 大陰唇にカサブタとかあって
お前今日までにデリケアしとけよみたいな

・ハモンさん
名器すぎて胃が痛くならね?

いいんだよ名器は すごくいい事だ名器は
しかしこの人の場合は
おいおいさすが場末からランバラルに見初められただけあるな ってぐらいの超名器で
こっこんな名器を俺みたいな男が抱いてていいのか?って気にさせられるんだよ

なんていうかな
一般ピープルでは真価が3%も分からないレベルの名器っつーか
女というものを99.9%知った上で
ようやく挑戦権が与えられるような超絶名器というか

そこまでだと流石にひくわ
あの野獣の様なランバラルと比べられても勝てねえだろどうせみたいな
常にランバラルの影に怯えさせられながらのアレになるのもな

・キシリア
万が一
億が一
兆が一にも失敗が許されないセックスってのは
果たしてどうよ?

ほら完全に 男の側も女の側も避妊して
それでも失敗するという生命の神秘が世の中あるではないか

相手ジオン軍じゃね?
ジオン軍どころか
兄貴の演説とかで壇上の椅子に座ってるような立場じゃね?

つまり失敗→妊娠とかしたらどう考えてもザビ家の世継ぎ候補というか
「継承権2位」みたいな話が出てくるわけでしょ?

少なくともミネバより上じゃないかねいや知らんけどザビ家の継承権システム
男系優位?
いやいやでも仮にミネバの下だとしてもだな
ミネバってお前 ハマーン様がひれ伏すぐらいの立場のアレで
それとどっこいどっこいの継承順位なわけでしょ?

って事は失敗→妊娠の時点で
俺もいやがおうにもジオン軍に組み込まれちゃうってわけじゃん

いやそれはちょっとなあ
これ ガンダムのキャラを性的に考えたら順位どうなる って気軽なブログであってさあ
そんな ザビ家に組み込まれるとか
そんな一足飛びに重い話にされてもなあ

そもそもそこまでの危険冒して
得られるのがキシリアて

【Zガンダム】
・ファユイリィ
ガード固い癖にいい加減というかね

詳しく説明しよう
まずベッドインまでが激しく遠い道のりっぽいんだなファの場合
もうカミーユに冷たくされて 泣いてるの慰めようが
メタス撃墜されてちょっと気分が高揚してる所を攻略しようが

「このシチュで ここまでやってもなぜこいつは落ちない?」

というね
それこそ俺が特攻兵で爆弾抱えさせられて
ボールでアレキサンドリアに突っ込めみたいな人権無視の司令が与えられて
おれ鼻水垂らして泣きながら
頼む!もう俺は死ぬんだ!一度だけ!一度だけ思いを遂げさせてくれファ!
とか訴えても
ダメとか言いそうなんだよこいつは
なんかもう お前じゃあなんで日頃超ミニで挑発してんだよって突っ込みたくなるぐらい
もう なんかね ファはね ガードがね


どうすりゃいいのか俺にはもう分からんが
仮に じゃあ攻略できてしまって
さあベッドインしましたとなったとするでしょ

そしたらもう突然なんか 積極的にチンポバキュームとかしてきて
そこそこ そこもっと吸ってー!とか 入れて早く入れて とか
はぁ?
一体お前は何をあそこまで頑なに渋っていたんだ?というね

努力値と達成後のごほうびが まるっきり釣り合わねえというか

・エマ
中途半端なんだよな
大人の割り切ったプレイを期待すると なんか
「恥ずかしいから電気消して……」みたいな事言いそうだし


若い初々しさを期待すると一転チンポバキュームしてきたり

わけわからん
なんつーか
あれ?胸の張りは意外と10代だなと喜んでたら
なんだこのマンコのゆるゆる感は みたいな

あーなるほどなそういう理由かあのチンコの形の髪型は みたいな
書いてる意味分かるよね?
つまり平常時にあんな性的な様態というか チンポヘアーなんてする必要ないのに
でベッドインしたら「恥ずかしいから」みたいな中途半端さな

・レコアさん
「私とあなたはもっとできる筈よ」

みたいな事言いそうなんだよなあレコアさん
2人が努力する事でさらなるセックスの高みが見えてくるはず
みたいな

いや分かりました
前向きなのは充分わかりましたが
なんでそんな 自己啓発セミナーみたいな前向きさをセックスに組み込むんだ?

そういうのって徐々にでよくね?
二人が自然に噛み合ってくるような感じでいいのに
なんで 高み高み高みって
いきなり高み目指しちゃうんだよ

しまいにサイド6とかで変な大人の道具仕入れてきそうだしな

・フォウ
任務っぽいんだよ
義務っぽいんだよ
俺に抱かれる代わりに記憶が保証されるから仕方ないのみたいな

一生懸命に奉仕してくれてるのは分かるんだけどさあ
やっぱその裏に 記憶の保証とか
そんな交換条件無しで抱かれて欲しくね? 男って
最低限その時だけは全てを忘れて俺を愛して欲しいというか

・ロザミー
お兄ちゃん

とか言われてもなあ
あの感じで「お兄ちゃん入れてよ!」とか言われてもなあ

いやいいんだよお兄ちゃんだろうがお父さんだろうが
しかしなあ
どう言うかなあ

SEXってのはいわゆる一つの 精神的な面も大事でしょ?
そういう
SEXが 快楽も伴うけど
本来は生殖行為であるという意味を正しく理解しておらず
俺をお兄ちゃんと誤解したまま
ただ単にお兄ちゃんここがなんだかむずむずするからペニスを入れて と

いやそれは違うだろロザミィ
それとなんか途中でピキーンてなって「貴様は誰だ」とか言い出したらイヤだしな

・マウアー
雰囲気から身体まで 全て良さげな気はするんだけど
何かとジェリドの名前出してきそうじゃね?
「常に心はジェリドにある」みたいな

分かったお前がジェリド命なのはよく分かった
けど今は俺に抱かれているんだから俺に集中しろ
ジェリドの事は一旦忘れろ
どうせヤツはまたZに狙撃→脱出してる頃だし

・ハマーン様
もう完全になんかの策略としか思えんだろハマーン様が俺に抱かれるって
いいんだよ別に策略でも
きっと全てが最高の女だろうよだってハマーン様だし

けどなんか
俺が必死な最中に冷めた目でフッとか笑って
「え? なんですか今のフッて」
「フフ……お前は気にしなくていい」
いや気になるだろ
SEXの最中にフッとかされて気にならない男いねーよ

絶対に俺に抱かれている隙を狙ってアクシズを盾にしようとか
そういう策謀を常に考えてるんだよハマーン様は

【ZZ】
・リィナ
確かにかわいい かわいいんだけど
でも妹ってSEXの対象か?

我々は一旦冷静に考えよう
いくらなんでもあの妹の象徴みたいな子を

抱く て

捕まるし それは考えちゃいけない気がする
ただまあそういう企画だからちょっと考えてみると
あの声で いやーいやぁ↓あ↑ とかやたら騒がれそうだし
その大騒ぎの中 なんとか最後までこなしたとして

その事後の疲労感がハンパ無く大きそうなんだよなあ
絶対になんかうつぶせでわんわん泣いて こっちすごい目で睨んでるし
後味がなんか非常に悪いというかね
えーでも今の きみだって
そこまで気持ち悪い感じじゃなかったでしょ〜?って

・エルビアンノ
あのねー エルビアンノを
俺は評価するよ確かに かわいいよエルビアンノは
ガンダムかわいさランキングでも
シャクティと一騎打ちの2位まで上り詰めたわけだから

しかしね
じゃあ裸にしてそういう事するとしたら
たぶん「ああ…だからこいつは脇役なんだな」って感じなんだよきっと

きっとそんな感じの身体なんだよ
まあ具体的にはなんか垂れ下がってて乳輪がでかめとか
予想外に下半身デブだなとか

早い話が 二流の感じなんだな

・ルールカ
ルールカは逆にパーフェクトすぎるっつーかなあ
なんかもう
ルネサンスの巨匠が彫っちゃったみたいな身体なんだよきっと
いやいいんだよ完璧なんだよ乳の形とか

しかしなあ
なんか計算通りの身体というか
「あ こんな所にホクロがあるね」
「いやん」
みたいな可愛さに欠ける感じがしねえ?ルールカ

でさ さっきのエルビアンノと比較して書くと
仮にエルビアンノがパーフェクトで ルールカがぐだぐだボディだと考えると

それはそれで違和感ありまくり
どっちみちダメなんだよこいつらはセットで

・キャラ
引くだろ
最初から最後までもう
お前どこ強化されちゃってんだよ強化人間てこういう事かよって感じで

もちろん我々はガンダムセックスに非日常を求めてるんだけど
あまりにも非日常すぎると
それはそれでちょっと現実味が無くなるというかなあ

基本強化人間とのセックスは避けたいよな
だってその「強化されてる無理した部分」で俺に抱かれようとしてるわけだから

自然な行為が一番というか

・プル
意外に悪くないってのは分かってるんだ俺も
「ねえSEXしようよ!」
「あ そう? じゃあ」
少なくともこっちの負担にはならんわなコレ

でもなあ
総合的に考えると
こいつは事後にスーパーストーカーと化すというか

つまりプルって
もし自分の気に入らない展開とか気に入らない相手の出現とかあると
気軽に殺意を抱きそうじゃね?

いつも腕に抱きついてきたりして そりゃかわいいかもしれんけど
しかし気分の乗らない時も人間あるわけで
そんな時にちょっと腕振り払ったりすると
「冷たくした きらいだー」
とかで突然ファンネルに囲まれても困るし

「いや待て落ち着け お前の事は好きだよ」
「ウソだ! ウソをついてる!」

その場しのぎのウソ見抜かれるしな

・プルツー
なんていうかなあ
想像できなくね? プルツーが俺に抱かれる展開て
一体全体
どういう流れでプルツーは俺に抱かれるわけ?

俺の事が好き なんて感情はたぶん強化で失ってるだろうし
誰かに指令されて?
いや俺に抱かれる指令って 何がしたいんだよネオジオン軍は

とにかくあり得ないんだよ プルツーが俺に抱かれる展開は
「ああ……とにかく不快だ! 早く私を抱け!」
いやそんな
強化人間の不安定な精神の延長でナニをさせられるってのもなあ

そもそも初対面から素っ裸で平然と登場する印象があってねえプルツー
そういう性的な感情はもう失ってるというか

最終回のパジャマ・プルツーなら まあ……

・ラサラさん サラサさん
まあ良さげな感じはするんだけど
でもよく考えたらガンダムでわざわざラサラ&サラサを抱くってのもなあ

いやかわいいよ かわいいし双子ってのもポイント高いんだけど
しかしなあ
ガンダムの登場人物の中でラサラ&サラサを抱いたってのも
なんか 負け組のような

だって主役級抱いてるヤツもいるわけだろ?
で俺がラサラ&サラサ誰それ?ってのもなあ

【Vガンダム】
・スージィ
じゃ ねえだろ
ガンダムのセックスを語ろうて企画で
スージィ語るて
いやそれはいくらなんでも俺もそこまで変態じゃないというか

いやそれは無理だわ
だって毛も生えてないガキじゃねーかまあ大半毛も生えてないガキだけどな

・シャクティ
さあやってまいりました本日のメイン・イベントが

やっぱシャクティだろ
まずそもそも身体が良さげなんだよな
そりゃ多少若すぎるってのはあるけど
そんな事言ってたらルールカとかでも未成年だろ?

ぷにょぷにょ
してそうなんだよなシャクティ
痩せてんだけど その上に結構脂肪もあってぷにょぷにょという

で なんつーかな
ウッソの事はもちろん好きなんだけど
なんか博愛的というか
俺の事も同じくらい好きな気がするよなシャクティ

で なんか
そういう性的な知識なんかは何も知らなさそうな気がするから
もちろん恥ずかし感も満点だろうし

あと俺主導でやれるってのがデカいよなシャクティ
俺がちょっと間違えちゃったり 失敗しちゃったりしても
(ああそういうものなんだ……)とか思ってくれそうな

そもそも ぷにょぷにょ なのになんか
あそこだけ キュッ て感じしねえ?
いやたぶんそう思うわ
つまり!
全てを総合してまとめるとだな

「愛してるよ」
「私も」
で脱がす時もなんか恥ずかしそうで楽しめて
うわー柔らかいな ぺろぺろとかで あっいやとかで
ちょっここなめて うん ぺろぺろとかで
うほうほ気持ちいいとかの内に挿れたら
ズニュ ゲッ!なっなんだこのしまりはっ!
でなんかいきなりドピュってなって
あーしまったやべえ軽蔑されるとかでも
なんか(こういうものなのね)と気軽に受け入れてくれる

みたいな
さすがトップ・オブ・ガンダムセックスだよなシャクティ

・マルチナさん
マルチナさん自体は悪くない
マルチナさんに責任はないのだが

しかし同番組内にシャクティがいるのにマルチナさんを選ぶという
その激しく負け組感て半端なくね?

駄目なんだよVガンのセックスを語る以上は
どうしてもシャクティの影がついて回るのな
だから性欲に任せてこーゆー中途半端なキャラ抱いちゃ駄目

目指すはシャクティ!一択!
でなきゃ童貞のまま死す!

ぐらいの覚悟がなきゃ撤退すべきなんだよVガンセックスから

・カテジナさん
と いう
目指せシャクティ!な理由はともかく

それをいったん置いといても
カテジナの場合は「男ってこうあるべき」という思いこみがあるんだよきっと
男が女を抱くのは人類に刻み込まれたDNAがどうこうとか
とにかく「これが絶対真実よ!」みたいな

そーゆーのがあるとさあもう
その最中でちょっと角度が違うだけで
男が女を抱く人類に刻まれたDNAはそうじゃないとか

とにかく全部DNAとか宿命に結びつけそうなのはこいつは
ひと言で表現すれば「ウゼェ」

・マーベットさん
いやだから
シャクティがいるわけな

Vガンでマーベットさん抱くて
誰がどう見てもシャクティ争奪戦に敗れてその代替で抱いてるでしょ?

その他者からの冷ややかな視線が俺には耐えられない
違うんだ俺はマーベットを愛しているから抱いたんだとか言っても
いやーそれは言い訳だわ
んじゃお前シャクティとマーベットさん どっちでも良いって言われたら
どっちに転ぶよ と

そういう代替セックスは俺の「男道」が許さないというかなあ
シャクティ!を目指して
撃沈した場合は俺の「男道」に従い堂々と童貞で死ぬ


マーベットさんならその「男道」の後で
陰でこっそりとヤらせてくれそうだしな

・シュラク隊
全員セットで抱ける

となるとついその気になるが
しょせん烏合の衆っつーかなあシュラク隊は

想像してみて欲しい
その夜は300万使って女を10人集めて乱交するか
それか300万を一点集中でシャクティ抱きにいくか

シャクティだろ
いやいくら個々を見ていくと好みの女が必ず一人二人見つかると言っても
後で絶対に
「Vガンで誰抱いた?」
「コニー」
「ああ……シュラク隊の……」
ってなるでしょやっぱ
しょせん「シュラク隊の一人を抱いた男」になってしまうんだよ俺は

・ファラ
ファラ自体は意外と悪くないんだよ
なんつーか いつもキリっとした制服姿でしょ?
男装?みたいなので町に出かける時とかもネクタイしっかりしめて

要はなんとなく清潔感を感じるんだよファラは
これ重要なガン性ランには

それが鈴付けてからおかしくなっちゃったよな
まあ流刑でおかしくなっちゃったから鈴付けてるわけだが
とにかく性的対象ではなくなっちゃったよな鈴ファラ

【Gガンダム】
・レイン
明らかに!

抱かれている最中にずっと寂しそうな顔してんだよレインは
まあもちろん次回のガンダムファイトとかデビガンとかの心配も分かるんだけど
今だけはそこから離れようよ

……と!

言って今度じゃあそこから離れてセックスに集中したとするでしょ?
違うんだ違うんだ違うんだ

(今は全てを忘れてあなたに抱かれるわ)

それなんか違うんだよなー
じゃあ何か 俺に抱かれた後はまたその心配が始まるって事?
つまり俺に抱かれるってのはそんな軽い意味なわけ?

しばらく 抱かれた後も
俺の虜になろうよ3日ぐらいは

・アレンビー
マンコが手抜きで描かれてそうなんだよなあ

Gガンの絵ってそうじゃね?
全員手抜きで 特にアレンビーは雑っぽいんだよ
なんかさー マチコ先生の点乳首じゃないけど

まんこが単なる線の集合体みたいな感じになってそうなんだよアレンビー
で詳しい所はなんか 雑の斜線で誤魔化されてて
これ描いたの絶対童貞だろ分かんないからギザギザで誤魔化しただろみたいな

かと言って
じゃあ妙にリアルマンコな ヒダヒダとか生々しいマンコでも
それはそれでなあ アレンビーらしくないというか

雑では萎えるけど 雑であるべきなんだアレンビーは
あー脱がすと何も描かれてない方がむしろアレンビー

・チボデーガールズ
まあシュラク隊と一緒だわな
烏合の衆というか

でシュラク隊とチボデーガールズっつったら
そりゃシュラク隊だから
団体戦でも2位に甘んじるしなチボデーガールズ

そもそもなんか元・不良少女の集まりだろ?
援交とかしてるだろ絶対に

・セシル
いや一応名前を挙げておくけど
選ぶわけにはいかんだろ年齢的に
プラス名前聞いてもすぐに顔が浮かばなくないか?

マーメイドガンダムの妹な
毛は生えてないわ不有名だわで
なんともならんわ
かわいいんだけどな
でもガン抱きってかわいいだけではね
やっぱある程度は「あのキャラを」というツッパる以上の男の勲章が欲しいというか

【ガンダムX】
・ティファ
この感情をどこかに置き忘れてきた女は
どうにもならんだろ

絶対どちらかなんだよ
最初から最後まで人形のように無反応か
初サテライトキャノンの時のヒイィィィ!みたいな狂ったか?ってな反応されるか

いやティファだから気持ち良いよたぶん
男の勲章にもなるよ ツッパる以上の勲章になる
だってティファだから ティファだし

とは言えなあ
「ティファどうだった?」
最初から最後まで無反応だったとか言えないし
かと言って初サテライトキャノン時みたいにヒイィィィ!ってされても

じゃあ何か?
俺に抱かれるってのはそんな
サテライトキャノンで大量虐殺してしまったに値するようなショックなのか?
ってね

【その他】
それ以外のタイトルは基本あんま知らんのだけど

・クリス
クリスいいんだけどさあ かわいいんだけど
なんかさあ無難にまとまり過ぎてない?
そりゃクリスだけ単品で見たら当然土下座してもお願いしたいレベルだけど
ガンダム抱き放題の中だろ〜?
敢えてクリス選ぶってのは無いなあ

・ニナパープルトン
ニナいいんだけどさあ
声も僕らを熱狂させた佐久間レイだっけ?

ただガンダム抱き放題の中だろ〜?
だろ〜?

・セシリーフェアチャイルド
セシリーいいんだけどさあ
なんてったってガンダム抱き放題だからなあ〜

<<結果発表>>

以上を踏まえた上で四天王の五人を選ぶと

・シャクティ

の優勝だろうな
ああこのブログって四天王の五人を選ぶとか書いてあっても
全然選ばずいきなり優勝するから

以上

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガンダム性的ランキング、の話 雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる