雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 書かざるを得ない!河合奈保子の娘がデビューだと!、の話

<<   作成日時 : 2013/10/26 02:40   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

このブログを書いても金にならない!
お前らを楽しませるだけで俺は損だ!

だからすっかりやる気が失せて
誰がお前らに面白い話を書いてやるかバーカ
世の中適正価格ってのがあるんだよただ読みできると思ってんじゃねーよバーカ

バーカ

なんだが!
それはその筈というか
その基本コンセプトみたいなのは変わらないんだが

こりゃ書いとくしかねーだろと
なんでもあんた
河合奈保子の娘がデビューするってさ!

少し話がそれるが
古い河合奈保子のファンクラブ会報みたいなの読んでたんだけどね
その中で

「今日の奈保子は」

キモッ
ファンクラブキモッ
下の名前で呼び捨てキモッ

「奈保子は車の中で長崎は今日も雨だったをノリノリで歌ってた」

みたいなキモい記事読んで
じんましん出て近所の内科に走ったらそれは精神的なものですねとか言われて
いやこんなに出てるのに精神的なアレですか?って
だってキモい記事読んで出たんでしょ
そうです
なら精神的ですね

まーそれはいいとして

惜しいなあ
そのプライベートな音源 BOXでまとめてくれれば買うのになあ
と思ってね

っつーか
ありとあらゆる曲を河合奈保子の全盛期に歌わせて
音源化しとけばくっそー
みたいな思いがあってね俺には


河合奈保子に歌保という娘がいるのは当然なんかで読んで知ってたんだが
その娘はたぶん河合奈保子の声質を引き継いでいるから
その娘が歌手を目指せば面白い事になるぞー
でも河合奈保子はやらせない気がするよなー
ならせめてプライベートの音源だけでも俺にくれんかなー


やらせたみたいだな河合奈保子
結構芸能界に嫌気がさしてない河合奈保子なのかもしれない

それはそうと
さて
それはそうと
さて
それはそうと
さて

進まんだろこんなん意味もなく突然コピペしてたら

さて
それはそうと

俺のような狂信的な河合奈保子の歌唱ファンだと
超絶楽しみ半分 怖くて夜も眠れない半分
ってカンジ?

つまりだなそれは
上に書いたような事情により
もちろん娘の歌保が歌手になるというのを俺が反対するわけがない
だって河合奈保子のDNAを受け継いだ娘のプライベート音源が欲しいぐらいに思ってた俺だぞ
公式に歌手となるというんだから
1ミリも反対の余地が無いだろこれは

と同時に

今年の11月27日にデビューするらしいが
記事など読んでる なーんか
なーんか

なーんか

いわゆる今のあほな歌い方するんじゃないかなーと危惧するわけね
うただひかるとかの「ファホッ」「ファホッ」て歌う アレね

それじゃない
俺が河合奈保子のDNAに期待するのはそれじゃない

でもでもでも!
でもでもでも!
でもさー

>声は大人っぽい低音で
>上手とかそんなレベルではなくただただ聞き惚れちゃいました

記事読むとこれは期待できる!

じゃねーよ!
じゃねーよ俺!

もう放送されて流れてるじゃねーかkaho!

うっわードキドキするどんな歌唱なんだろ
今から聞くね俺今から聞くね

いまだかつてこのボルグ
……あのさーブログって書こうとして手がすべると前からボルグになるんだが
なんとかならない?

そんな事はどうでもいい!
いまだかつてこのブログでこれほどドキドキした事があるだろうか
ない!

今から聞くぞ俺はkahoの曲を聴くぞ!
うっわーすげえどんな歌唱なんだろう

よし
聴くぞ
こええーーーー
でも聴く
どうか
どうかかみさま俺の願いを聞いて河合奈保子の歌唱であってくれー!!

よし俺は聴く
聴いちゃうからなkaho
youtubeスタート!

だーめだこりゃ
あーあ
力抜けた
どーでもいいわやーめたブログかくの

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
癌に負けるなよ
ちんぽこりん
2013/11/03 17:22
おっコメントついとる
でも癌に負けるなわけわからん
おれ
2013/11/03 20:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
書かざるを得ない!河合奈保子の娘がデビューだと!、の話 雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる