雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 土屋アンナの舞台中止騒動、の話

<<   作成日時 : 2013/08/05 19:11   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

まっ

抗癌剤治療もひと段落してつるっぱげになったけど本日は内臓が爽快なので
ブログでも書くか
明日からまた抗癌剤治療でひいひい言わなくちゃいけないし
それが終わったら実は全部嘘でしたってブログに書かなきゃいけないし

土屋アンナの舞台が中止になったそうだが
めんどくさいんだよこういうニュースは

そもそも俺の場合は土屋アンナをwikiらないといけないし
予想としては あれだろ
こうだくみ とか aiko とかで
なんだったかな あの ジョンレノンみたいな女
ジッタリンジン じゃなくて オノヨーコ でもなくて

ほらいるじゃん
「この人は実力派ですよ」みたいな設定の ジョンレノンみたいな顔した女

実力派なのに名前覚えられてないってのもなんか寂しいけど
とにかく えーと 名前分からん

ちょっと待て思い出す

片桐 っつーか オダギリ っつーか
「ギリ」が付いてた気がするんだけど

いや待て
「ギリ」にこだわると余計出てこない

ほらあのトイレの神様の女いたじゃん
まーいいやそっちで
とにかくそういう「この人は実力派ですよ」って設定をされている女歌手の
その内の一人がきっと土屋アンナ

あーでも気になる
ジョンレノンの本名気になる

でもどうやってぐぐればいいんだろう「女 歌手 ジョンレノンに似てる」かな?

よしそれでぐぐってやれ

「女 歌手 ジョンレノンに似てる」
 ↓
「美川憲一」

バカか美川憲一ぐらい知ってるわいくら何でも
そーじゃない ピアノ弾いてた気がするな

「女 歌手 ピアノ ジョンレノンに似てる」
 ↓
「クイーン(バンド)」
「カレン・カーペンター」
「フレディ・マーキュリー」
「エルヴィス・プレスリー」

駄目だジョンレノンから離れよう
出てくる雰囲気が一切しねえよ その謎の女
プレスリーて

冷静に組みなおそう
まず
最近というか3−4年前に「実力派」という設定で出てきた歌手で
ははーん「黒ぶちメガネ」でぐぐってみようか

「女 歌手 実力派 黒ぶちメガネ」
 ↓
「人気歌手ビビ・チョウ」

誰だったかなあ
お前ら知ってたら俺に教えてあげたいだろうなあ名前

ピアノを弾いていた覚えがある
あっ 分かった!
紅白の出場歌手を追えばいいんだ!

アンジェラ・アキ〜!!!

***
読み返してみたらちょっとフリーダムに書きすぎだろ
加筆するわ 我ながら
***

アンジェラ・アキってどういうヤツなんだよ
ついでにwikiってやれ

>安藝 聖世美 アンジェラ

よく役場も受理したなこれを この名前を このDQNネームを

うんうん
下積みが長いのはよーく分かったぞ頑張ったのはすごく分かるwikiだぞ

で あればだな
下積みうんぬんを語りたいならな

>イーオン社長・安藝清の娘

これを一生隠しとけよ
イーオン社長のあげいきよしの娘 って時点で

あっ!
ひょっとしてアンジェラアキの名字は
この安に藝の 安藝 と書いて「あき」って事?

まいーや
アンジェラアキの名字がどうだって俺の情勢に変化無いし
アンジェラアキこの辺にしとこう

要は akikoとかアンジェラアキとか
そういうのと同類なんだろ?土屋かおりじゃなかった土屋アンナは

…土屋かおりって誰だっけ?
ぐぐってみるか

おいなんか えろかわいい みたいなのが出てきちゃったが
フックンの嫁さんの元アイドルか フックンったって落合フクシじゃねーぞ


とにかく話題の土屋アンナをwikiってみるか

おいおい
なんかリンチ殺人に加わった女みたいなのが出てきちゃったなおい

あー土屋アンナって
歌手じゃなくてファッションモデルなのか
いやーファッションモデルには見えねーなー
リンチ殺人に加わった凶悪女にしか見えんぞこの顔は

あーマルチって設定なわけね土屋
何人かそーゆーのいたと思うけど 今はこの人なのね

>姉がひとりいて名前はアンジェラという

すごいじゃないか俺
フロイトだかユングだか風に言えば「無意識の」えーと

なんだっけ?
まーいい分かりにくくなるからフロイトもユングもほっといて


これも何かの縁ですからアンジェラアキじゃなかった土屋の
歌唱の批評でもしてあげようか
俺は歌唱力にはちょっとうるさいけどね だって河合奈保子を知ってるから

厳しいけどね俺の歌手を見る目は
有名なYoutubeで土屋アンナの曲をユチュブリましたっと

5秒だね
Youtubeの動画を見て 5秒
あの佐山がIWGPチャンピオンを5分でKOできるのと同じ様に
5秒で即答だ土屋アンナの歌唱力は

「頼むからこんな 土屋アンナ に俺の税金を使わないでくれ」

とにかくさー
俺は 俺に実害が及ばなければ
土屋アンナが何をやってくれてもいいんだよ

絶対に誤解を招く書き方をすれば
土屋アンナがリンチ殺人を犯してくれたっていいんだ

待てー!誰が積極的にリンチ殺人しろと書いたよ落ち着けお前ら
今から説明するから慌てるな

だって俺 土屋アンナの監督義務とか
そーゆー立場じゃなくね?
たとえば土屋アンナが自宅に男連れ込んでひいひい言わされてても
そんなん俺が介入できないでしょ?

土屋アンナが何をしようが 基本 俺に どうする事もできないでしょ?
そういう話をしているわけね俺は

「俺に土屋アンナをとめる術は全く無い」
 ↓
「そういう間柄である以上 たとえば土屋アンナがリンチ殺人をしでかしても
 俺の見知らぬ所で 見知らぬ人が起こす事だしなあ」

そういう事ね
もちろん警察は速やかに逮捕して 陪審員はきっちり制裁を加えて下さい


その理屈で言えば
土屋アンナがこの歌唱力で活動したって
どうぞどうぞ
っつーかそれしか言えんわな見知らぬ俺には

ただでもだな
俺に実害を与えないでくれ=俺の税金を1円も使うな
土屋アンナに 間接的にでも 俺の税金を0.000000001円でも渡らせないでくれ
というね

…っつーか
この歌を堂々と展開してるって事は
モデルとしてもどーせなんか リンチ殺人の一味みたいなモデル活動なんじゃね?

いや知らんよ俺は知らん土屋アンナがどんなモデル活動してるか知らん
俺が言ったんじゃなくて 土屋アンナがリンチ殺人の一味みたいな顔してるってのは

そう確か 筒井康隆が言ったんじゃなかったかな〜?
そういうのわかんないぼく 子供だし
つついのおじさんが 言ってたんじゃなかったかな〜みたいな

「俺の発言を全部引き受けてくれる懐の深い筒井康隆」

しかしまあ
なんか土屋アンナどーでもよくなったな

アンジェラアキってどんな歌唱力なんだろ?

30秒だな
まあ土屋かおり じゃなかった土屋アンナよりはマシだが
そりゃそうだろ
土屋アンナはマルチタレントで アンジェラアキは歌手シングルなわけだろ?

まあいずれにせよ俺の耳には雑音だ
アンジェラアキのYoutube動画の右側に 槇原敬之のYoutube動画が出てるな

槇原敬之ってどういう歌手なんだろ?

うーん
でもまあ槇原敬之は確か作曲家だろ?
ならまあ こんなもんだろ歌唱力
右側にケツメイシ
そう!
俺はケツメイシといきものがかりとオレンジレンジがどういう歌手なのか
長年知りたかったんだ

これを機に知ってみよう

ケツメイシ
なんだよケツメイシって男のグループなのかよ
きみはかたらなくてもそこにいるだけであしをとめたらなみがおしよせそらにはかもめがっとんでいるっとんでいる
どんな平坦な曲だよ音程はどこに言ったんだ

いきものがかり
何がどう いきものがかり なのかよく分からん
こういう歌をやりたいなら テッドデビアス とかでよくね?

オレンジレンジ
あーもうなんかむさくるしい団体だやめよう気分悪くなるから
オレンジレンジってこんな団体だったのか
ジッタリンジンみたいなアレだと思ったよ俺はそーいえばジッタリンジンもよく知らんけど

ヤダモンの終わりの歌がジッタリンジンだったかな?
そうリンドバーグな



…また 後日 気が向いたら書くけど

「ツイスト」と「シャネルズ」

俺はこの2グループは子供の頃はまるっきり好きじゃなかったんだけど

動画を見直すと

才能ありすぎ

矢沢栄吉も 俺の人生にはまるっきり!縁が無い人で
そういう 不良っぽい人ってイヤ!なんだけど

でも動画を見たら 才能ありと認めざるを得ないんだよなあ
いいんだよ なんか 矢沢栄吉


ツイストは多少世良正則の才能におんぶにだっこみたいな所がある気がするんだけど
シャネルズなー
シャネルズなんだよなーもったいないのは

シャネルズなんだよ本当に

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
土屋アンナの舞台中止騒動、の話 雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる